タカクラ道場。。
 
昨日やりました!!

かなり絞れてきています。。

いい感じでした!!

今回もキレキレでした!!

めっちゃ久しぶりのNちゃん。
もう中学1年生でした!!
いっぱい登ってどんどん強くなってね!!

来月の道場は15日、29日です。
よろしくお願いします。。

| 眩卞讃 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
タカクラ道場。。
 
昨日やりました〜。。
今回の参加者は力の強い人達ばっかりだったので、いつもより難しかったです!!

前半から気が抜けない感じでした。。

ルーフも含めかぶっている壁ばっかりで、ヨレヨレ。。

この人は別格です。。最後の方に参加してくれました。。

この人、最近キレがよくなってきているんです!!
もっといけるはず!!頑張ってください〜。。

次回は25日水曜日です。

タカクラ道場はその日の参加者に合わせて
課題を設定しながらセッションしていますので、
どんなグレードの方でも参加OKですのでよろしくお願いします!!

| 眩卞讃 | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ移転
 

本日より各店舗のブログが新しくなります。

http://nakagaiclimbing.jp/blog/

各店の情報がひとまとめに見れるようになりました、上に並んでいる店名をクリックすると知りたい店舗情報だけが表示されます。

過去の情報を知りたい人は(各店旧ブログ)は新ブログの右上にリンクしておりますのでよろしくお願いします。

| その他 | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
7月のタカクラ道場。。
今月のタカクラ道場は11日(水)、25日(水)20時〜です!! よろしくお願いします!!
| 眩卞讃 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
30(土)の道場

今回10課題でした。

7月予定は7(土)・28(土)15時〜です。

ではまた

| 竹田道場 | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/92PAGES | >>